採用 TOP
代表メッセージ
シー・エフ・ワイとは
先輩社員の声
募集職種
エントリー
Top > 総合エントリー

エントリー

 株式会社シー・エフ・ワイでは様々な職種で採用募集を行っています。広告業界全体に低迷する時代にあっても、レジャー産業の広告をメインとする当社では、益々仕事が増えており、今後も継続的発展を続けていきます。
 弊社への入社をご検討されている方は、こちらのフォームよりご応募下さい。

※全ての項目にご記入をお願いいたします。
応募職種
個人情報保護方針

選考フロー

 下記フローで選考を行います。選考期間は全体で 3 週間程度 を見込んでいますが、お急ぎの方は必要書類ご提出時にご相談ください。

step
1
エントリー
上記フォームにご記入いただき、「エントリー」ボタンを押すとご入力いただいたメールアドレス宛にエントリー完了の自動返信メールが届きます。
step
2
エントリー受付
通常3営業日以内に弊社各部門の採用担当よりメールにてエントリー受付完了と、必要書類に関するご連絡をいたします。(通常履歴書と職務経歴書が必要です)
step
3
書類選考
必要書類を弊社採用担当にご提出いただいた後、書類選考に入ります。通常5営業日以内に選考結果をご連絡いたします。
step
4
面接
柏本社・または大阪営業所にて面接を行います。面接の日時はご都合に合わせて調整いたします。(状況により Web 面接になることがあります) 通常面接日から10営業日以内に合否結果を通知します。
step
5
内定
入社日については現職のご状況に応じて柔軟に対応させていただきます。

 皆さまからのご応募、お待ちしております!